[DIGNO DUAL2] 再起動の頻度が1日2回→週1回程度に下がった

購入以来2ヶ月半、これといった大きな不満もなく使っているDIGNO DUAL2ですが、数少ない不安要素が強制リブート問題です。

[DIGNO DUAL2] りぶったーを入れてみました

に書いた当初は1日2回なんていう状況もあったのですが、記事にある通り怪しいかなと思われるアプリの設定を変えてみたり、

[DIGNO DUAL2] 使わないアプリは「無効化マネージャー」で無効化しましょう


で、不要と思われるアプリを無効化したりなど、いろいろ試行錯誤しています。
前回の再起動から今日で1週間ですが、幸いにも強制リブートの憂き目にはあっていません。

もちろん、全くしないに越したことはないのですが、まあ1週間に1度あるくらいなら、まあ許容範囲なのかなという事で、本件についてはまた大きな動きがあればレポートしたいと思います。

コメント