[BlackBerry] Passportのケースを新調してみました #BlackBerryJP

Passportをメイン端末として運用開始して9が月ほど経ちました。

ケースは端末購入当初に買った透明なシリコンケースを愛用しておりましたが、最近、ちょっと変色の汚れが目立つようになってきまして、ちょっとみすぼらしい感じになってきてしまいました。

元は無色透明だったのですが、やや焦げ臭い色に変色してきましたw

パッと見、だいぶ年季の入った端末に見えます。
まだ買って9か月なんですがw

ということで、ケースを新調することにしました。

やはり国内でも販売されている端末ということで、Passportのケースの取り扱いはかなり多くて、選び買いがあるなあ~という感じです。

いろいろある中で、こちらのケースを購入。



端末に取り付けた感じは以下です。

柄はプリントで、本物の革じゃないですよw
って言わなくてもわかるか。

なかなか個性的な?見た目の端末になりました笑
装着した感じは適度な厚みもあって保護性能は高そうです。
造りのゆるいところは若干ありますが、自分的には全く許容範囲です。

そして、これは全く期待していなかったのですが、このケースは非中国製(フィリピン製)でした。
モバイルチャイナフリーにも優しいケースですよ笑

コメント