[BlackBerry] PRIVのケースと液晶保護フィルムを買いました #BlackBerryJP

PRIVをオーダーしたときに、同時にオーダーしておいたケースと液晶保護フィルムがあったのですが、PRIVの到着に時間がかかって、こちらのほうが実は早く届いていました。

せっかくなのでご紹介しようと思いますが、ちなみにどちらもAmazonでポチりました。

BBOS10デバイスの時代(Q5とかQ10のころ)は、アクセサリーを見つけるのも一苦労だったような気がしますが、Passport/Classicの技適取得、日本発売を経て、PRIVに至ってはかなりの種類のアクセサリーが日本からも選べるようになっていました。


どちらも、正直安さ優先で選びました。

正直、写真載せる意味あるのかっていうレベルの地味さw

ケースのほうは、何の洒落っ気もない真っ黒いケースです。当然、使っていればケース表面には摩擦で擦り傷がじゃんじゃんできていきますが「端末を守る」という意味では、十分以上の働きをしてくれています。何より値段が安いので、コストパフォーマンスを考えれば何の不満もありません。

欧州の気品漂う、洒落たパッケージング。
ちなみに中にはさらに中箱がありますw

液晶保護フィルムについては、値段の割には結構立派なパッケージングです。懸案の曲面ディスプレイにも、きちんと貼ることができましたし、画面の見栄えも申し分ないものです。

2つ合わせても1,300円というところなので、まあ十分なコストパフォーマンスといえそうです。


コメント